今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

リフレッシュ

2010-02-26 23:50:46 | Business



仕事を終えてからスポーツジムで汗を流すっていいですね~ぇ
今日も、ずーっとパソコンに向かって仕事だったんで
体の新陳代謝が良くなくって・・・
なので、夜のフィットネスで汗を流してきました
汗を流すってリフレッシュできナンか活力が出た~って感じです



チェックインした19時過ぎはフィットネ・スマシンも空いてたのに
1時間もしたら順番待ちができるほどの混雑・・・
今日のような雨降りでも汗を流す人って多いんですよ~ぉ
私は、いつも30分ほど筋トレして
エアロバイクとトレッドミルを夫々120分なんで結構キツイよ~ぉ



インストラクターのお姉さんによってはスタジオ・プログラムも・・・
でも、圧倒されそうなお姉さんがインストラクターのときって
流れについていけないんです あははは
なので、そうそうにプールに入ってスイミングなんです
汗を流したあとはサウナに入り冷水でシャワーって気持ちいい
これでまた、来週もハードな仕事を頑張るぞよ~ぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボストン)
2010-02-27 05:16:27
若いねーぇ こちらでもスポーツジムに通ってる人は多くいて、私も通っていますよ 
返信する
Unknown (ken)
2010-02-27 12:20:05
無理すると、腰を痛めるよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。