今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Tipness・・

2015-02-11 19:14:39 | Others



おお~っ 総合スコアーが77ポイントになったっすよ
建国記念日の今日、ジムは満員だったよ
で、プログラムを始める前に体力測定をしたら・・
もうちょっとでスコアーが80になるって感じだったよ







この総合スコアーが80以上になるとスポーツ選手クラス
 90以上になるとプロアスリートって感じ
まぁ 総合スコアーが90になることはあり得ないし
なんとか80に届かないかなって感じだねっ







どんなコトでも、目標を持つって大切なことだよね~ぇ
この目標って数値目標だから分かり易いし・・
言い訳とか誤摩化しができないからいいっすよねっ
また、明日からスコアー80を目指して頑張ろうかなっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2015-02-11 21:34:20
私はアクトスに通っていますよ。健康というよりスタイルとか美容のためかな。

スコアー77ですか。アクトスの平均スコアーよりも高いですね。80を目指して頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。