今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

エレベーター

2015-02-02 21:07:14 | Others



うわ~っ エレベーターに閉じ込められそうだったよっ
仕事を終えて浅間町のエレベータに乗ったら
地下につく前にエレベーターが停まっちゃったよっ
すわっ 一大事だって慌てちゃったよっ







エレベータが停まったけどドアの向こうって壁だったし
あっ 非常ボタン!・・・って押しかけたら
「エレベーターが停止しています。少々お待ち下さい」
数分後に1メートルほど下がって停止だよっ







わずかな時間だけどエレベーターに閉じ込められたよっ
このエレベーターってシンドラー製っすか
数週間前に定期点検をしてたハズなんだけどな~ぁ
もしかして、手抜きの点検だったのかなっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr. F)
2015-02-02 22:01:09
あはははーーーー。もっと上からだったら危なかったねー。

地下鉄のエレベーターはシンドラーじゃないよね。でも、階段を使ったほうがいいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。