今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

シネマ

2008-03-06 23:47:18 | Amusement



ミッドランドシネマの無料鑑賞券があるよ~って、メールが入ったんです。
ミッドランドの中で映画を観たことは、まだ無かったんで
21時からの上映に間に合うように、電車に乗って行ってきました。
絶対に観たいっていう映画は無かったんですが
無料だっ!ていうことだもんで・・・。



ミッドランドの中に、いくつかの映画館があるってことは知っていたんですが、
今までミッドランドシネマまで出かけるチャンスが無くって・・・。
急いでシネコンフロアーまで行ったんですが
平日の夜の上映だったんで、けっこう空いていました。



シネコンロビーって、映画を観る前に光と影が移ろう幻想的な空間で
ワインをかたむけることができるんですね~
ナンかお洒落で、大人の空間って感じなんですよ~ぉ
江南とか小牧のコロナあたりじゃ味わえない雰囲気だねっ!



同じ映画を観るんだったら、上映時間までワインを飲みながら語らい
シックなシネマで日常を忘れ、ゆっくりと楽しみたいよね~
で・・・、今日観てきた映画「アース」なんですが
え~っ すご~ぃ!のひと言!どうやって撮影したんだろう
映画って、いつ観ても楽しいよね~ぇ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボストン)
2008-03-07 00:32:11
演劇とか映画を鑑賞する前に、ワインを片手におしゃべりするというスペース
アメリカでは、普通のシアターでも設けられていますよ!
名古屋でも、洒落たシアターが出来たのですね~


返信する
西海岸では (アルカトラズ)
2008-03-07 01:46:42
私が住んでいる西海岸は、なんと言っても映画産業発祥の地です
ですから、映画館は設備が充実していますよ~
返信する
怪しい (ken)
2008-03-07 02:49:13
誰と行ったの~ 怪しい~ (#^.^#)
返信する
大人の空間だね (太郎)
2008-03-07 08:56:08
この映画館、ロビーも内装も豪華でスタッフも全員ブラックスーツ。
たしかに、お洒落で大人の雰囲気がするね。3度行きましたよ!
返信する
太郎さん (hoz)
2008-03-07 23:59:40
あれ~ いつの間に3度も 
返信する
kenさん (hoz)
2008-03-08 00:01:08
そう!怪しい人とだよ~ 怪人二十面相と…
返信する
アルカトラズさん (hoz)
2008-03-08 00:02:34
そりゃ、そうだろうな~ぁ LAがあるもんね~ 
返信する
ボストンさん (hoz)
2008-03-08 00:03:40
そうなんです!ちょっと洒落たシアターなんです 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。