トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

私の街散歩

2009年06月28日 20時46分14秒 | Weblog

    お店番

店番の二人?二匹かなー

      「最近は お客さん少ないネ」

      「世界的に 景気が落ち込んでるからね・・・・」

      「商工会では、得とく商品券 などを売り出している様よ」

      「アア 景気の刺激策にネ」

      「早く景気回復してどんどんお客様がお見.えになるといいね」 

               

            「画面クリックで拡大できます」

 

 

     「喜怒・・・・・日記」・・・・・・楽

          2009-06-27(土)

  何時も行く喫茶店開店一周年記念 ミニコンサート招待して頂きバイオリンやギタ          

 ーの生演奏を聞く、若い方達に囲まれて老人には場違いな感じだったが、元気を  

 もらって・・・・・帰宅      タノシカッタ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2009-06-28 22:15:04
こんばんは
衣装替えですか、グリーンも夏らしい。お似合いです。生演奏は楽しい、トムさん リクエストされました?
返信する
コンサート、良かったね。 (らくよう)
2009-06-29 10:23:48
トムさん、こんにちは。
やっぱり、若い人の中にはいると、若返る気?がしますね。

トムさん、まだまだ、心は若い!!
暑くなります、頑張りましょう。

返信する
花子さん (トム爺)
2009-06-29 17:51:49
コメント有難うございます
日替わりの如く模様替え…要するに落着きがない、助べえー根性と、言うことですハズカシイ
返信する
らくようさん (トム爺)
2009-06-29 17:56:17
コメント感謝します
早い話が どこでも顔を出す物好き爺と、言う事かなー
返信する
かわいいねぇ~ (ビン子)
2009-06-30 08:23:45
店番のお二人さんは木彫りの方ですね
表情が可愛い~思わず入りたくなる・・・

ミニコンサート、コーヒーを飲みながら生演奏は素敵ですね
若い人の中へどんどん入って行って下さいね
返信する
アルコールも (トム爺)
2009-06-30 09:05:58
コーヒーの他にビールも有りでした。
お店はこの前紹介したミニ個展のところです。

今日も一日雨でしょうか早く梅雨が空けるといいね
返信する
素敵なお店 (mokomama)
2009-06-30 20:43:14
私は こんな雰囲気のお店 大好きです。
お店の看板娘さんは 木彫りの猫ちゃんでしょうか。

ミニコンサートが あったのですね。
生演奏は いいですよね。

コーヒーを飲みながら 楽しいひと時を 過ごされましたね。

返信する
mokomamaさん (トム爺)
2009-07-01 17:39:38
ご来場感謝します。
散歩していますと普段見逃してる物に
フト気付きカメラに収めています。

コーヒーばかりでなく 嫌いな???ビールも有りました
返信する
ミニコンサート (kikyou)
2009-07-01 19:22:57
コンサートもミニで丁度好いなぁ・・
喜びと楽しみが人生イチバン好い時です。

喜怒哀楽。。
人生そのものですね。。

出来立てほやほやのお店なんですね。。
わが家の向かいの喫茶店も年配の方のたまり場です。。
若い方は働いてますから・・日中は行けませんね。。
返信する
kikyouさん (トム爺)
2009-07-01 19:50:14
コメント有り難うございます
生で聞く音は又一味違いますね
「喜怒哀楽」日記も歳を重ねると人生に起伏が少なくなり「ネタ」がありません・・・
返信する

コメントを投稿