トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

紅葉(Ⅱ)

2008年10月17日 17時06分23秒 | Weblog

  平湯温泉の紅葉(Ⅱ) 

                                   

          バスターミナルから

 

 

               

         平湯峠の白樺

                                                         乗鞍        

           

 

 

                  スキ―場にて    



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平湯 (ビン子)
2008-10-18 09:13:40
私も先日行って来た所なので、あそこだな!なんて楽しみました
いっぱい投稿して下さいね楽しみにしてます
天気も良いので外も出たいですね
返信する
Unknown (小肥り)
2008-10-18 11:50:53
寒いところは紅葉がすでに見事。
我が近所は・・・まだまだです。
半月・・・かな。
返信する
画像の配置が (トム爺)
2008-10-18 14:49:41
小肥さん
コメント有難う御座います。
我が家から車で40分あまりの北アルプスの懐、平湯温泉付近の紅葉です、今が見ごろでしょうか。
gooブログに引っ越しましたが画像の配置に不手際ばかりしています。
又お越し下さい
返信する
画像配置が (トム爺)
2008-10-18 15:00:42
ビン子さん
画像の配置方法が今一
あれこれヤッテみまーーース
返信する
Unknown (マサコ)
2008-10-19 12:35:16
初めまして、いつも、拝見しています。

鮮やかに写ってますね。空気が澄んでいるのですね。
乗鞍、思い出します,白骨温泉は通りましたか。
残雪はあるのかしら。
返信する
お出掛けください (トム爺)
2008-10-19 21:49:45
マサコさん
コメント有難う
皆さんでお出掛けください。
先日は色々お世話お掛けしました有難う御座いました
返信する
紅葉 綺麗 (ミーミーさん)
2008-10-20 08:27:23
トム爺さま
そちらの紅葉 綺麗ですね~見せてもらい嬉しいです! 一昨年は新穂高 昨年はスーパー林道の紅葉に行きました 今年は御在所岳 土曜日は天気が(>_<)
返信する
引越し・・ (kikyou)
2008-10-20 10:06:33
引越しおめでとうございます♪

ステキなブログで・・好い感じです♪

乗鞍の紅葉も綺麗ですね・・

このテンプレートもトム爺さんにピッタリ!

また寄りますネ!
返信する
平湯の紅葉 (rakuyou)
2008-10-21 00:16:02
トムさん、中々素晴らしい!クリックして大きく見ること出来て、最高です。

私もビン子さんから教わりました。
返信する
ミーミーさん (トム爺)
2008-10-21 14:18:13
日毎に紅葉前線も里に下りてきます。
追っかける様に白の世界が、ロマンチックと言えば・・・・ロマンチックですが?!厳しい冬は
返信する

コメントを投稿