トム爺の 「 非悠悠不自適」

「日々是好日」とは行かなくても、少しでも楽しく・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2010-07-15 22:45:49
トムさん こんばんは~
デジブック 見ました。
雨の中 あじさいが綺麗で雰囲気いいですね。
酔いました。
返信する
575 (wako)
2010-07-16 05:46:31
紫陽花が575にぴったり素敵でした。
気持の良い一日が遅れそうです。

何故こんなに美しく撮れるのか?
心が美しいのでしょうか?

素敵なものをありがとうございました。
返信する
素敵素敵 (ビン子)
2010-07-16 12:23:37
やっぱりとトムさんの写真は素敵です!!
音は何だろうと耳を澄ましました
夏音 風鈴だったんですね 涼やかでいい感じ
写真も素敵で音でまたぐっと引き立ててくれていました

もちろん句も素敵でした!!
返信する
はなこさん (トム爺)
2010-07-17 10:56:39
見て戴き有難う御座いました。
梅雨も空けそうです   いよいよ夏・・・・・・又よろしく
返信する
wakoさん (トム爺)
2010-07-17 11:03:37
御来訪感謝します、
撮影に当たり カタツムリ を探しましたがとうとう発見できませんでした・・・ザンネン
返信する
ビン子さん (トム爺)
2010-07-17 11:06:44
デジブック久し振りのアップで方法を忘れていて四苦八苦でした
返信する
ステキなデジブック♪ (kikyou)
2010-07-18 20:48:42
写真も音色も句も・・好い感じです♪

新しい事に挑戦なさる姿勢が素晴らしい

紫陽花の花に雫・・とても綺麗です
紫陽花は雨が似会いますから
返信する
kikyoさん (トム爺)
2010-07-19 09:14:44
ご高覧有難う御座います
久し振りでデジブックアップ操作の方法を忘れて一苦労しました
返信する
感動しました (櫻吹雪)
2010-07-19 11:45:11
さすがトム爺さんですね。
紫陽花と俳句を組み合わせ、夏を感じさせる風鈴と蝉の音色はとてもいい感じですね
素晴らしいです。
紫陽花もとても綺麗に撮れていますね。

返信する
桜吹雪さん (トム爺)
2010-07-19 22:05:14
コメント感謝します
恥ずかしい写真です 御主人様にはお見せにならない様に
返信する

コメントを投稿