団塊世代 のアマチュア無線家

開局からの想い出と最近の出来事

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maeda)
2008-06-10 11:06:40
> 身も心も「歳とった~」と感じる今日この頃です。

そんなことを言わないで、無線機でも作って、リフレッシュしてください。
返信する
老眼が (ja1qnx)
2008-06-11 15:13:44
ひどく進んでPCの画面見るのも一苦労
たまーに見るプリント基板は拡大鏡なしでは・・・とてもとても
そんな訳でなかなかヤル気もおきませーん
返信する
前期高齢者殿 (JA1NRA)
2008-06-13 19:02:15
六月生まれか? とりあえず おめでとう。 体はガタが来てもあの元気からしてまだまだ先は長いよ。 EYIも6/21だよ。 元気が一番!! 
返信する
そうだと良いけど??? (ja1qnx)
2008-06-13 23:02:55
オヤまあ
ここんとこ公私ともにQRLで
あっちこっちガタが来てますよ
今度の日曜日、屋形決戦の予定HPH
返信する
日曜の果し合い (JA3IPN/イギリス)
2008-06-15 06:22:09
屋形決戦なんていってる人、本当はQNXの腕前に恐れをなしてるとか言ってた、あっ ばらしちゃった!結果発表を待っています。
返信する
ドタキャン (ja1qnx)
2008-06-15 18:20:57
諸般の事情によりコノ戦いはキャンセルされました
返信する
アアーやっぱり! (JA3IPN/イギリス)
2008-06-16 08:32:42
先方は炭焼き小屋にこもったまま、携帯も切ってかくれんぼ? それで、その人の携帯に繋がらないので中継をお願いしないと様子が見えません。切腹はしてないと思いますが1日でも交信が途絶えると心配しないといけない歳に、情けないです。すみませんお手数をおかけします。
返信する

コメントを投稿