JA0PTKの無線天国

開局から7回目の再免許も終わって、人生も半分終わった。
もう一度無線を夢中でやってみよう。

8N0CLEANの運用

2010-09-04 04:43:17 | Weblog
仕事の帰りに、無線機1式を受取夕食後運用開始、144MHZのFMで西向けでCQやっぱり局数が減っているためか3時間の運用で25局ほどのQSOでした。
それでも、高山市、金沢市、長野県池田町、長野県飯綱町、函館市、三沢市、五所川原市
大仙市と秋の海上ダクトもあったためか他県にまでサービスできました。
今日は、他のバンドも運用予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR8PWJ 梶)
2010-09-04 09:27:54
おはようございます。
本日、8N0CLEAN局でのQSOありがとうございました。
貴局がOPしていたとは、知らずに失礼しました。
特別局は、県内各場所から出られてるのですね。
微弱な電波への応答ありがとうございました。

返信する
QSO TNX (JA0PTK)
2010-09-05 15:05:39
今日の朝8時17分で私の運用分は終わりです。
もしかしたら、もう少し運用できる機会があるかも知れませんが?
また、来年をお楽しみにお願いします。
返信する

コメントを投稿