アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

JARL経由QSLカード到着(1月転送分)

2017-01-31 14:03:02 | アマチュア無線
 ローカル局は29日に配達されたと言っていましたので30日に来ると思い
待っていたのですが、おかしいな?とは思いながらも今日かな・・・

ところが、今朝ポストを見ると白い箱が丁度ピッタリ入るサイズで、
取り出し口から入れたようで、ピッタリなので当然差し込み口は開かない
ので、新聞配達も後ろからいれたのでしょう.いつもの半分に折って
朝刊が細くなって入っていました.


クロネコのときは郵便受けに箱が入っていたことはありませんでしたので
まさか思ってもみませんでした.また、クロネコの時はローカル局よりも
我が家の方が営業所に近いせいもあったからか私の方がどちらかと言えば
早く配達されていましたが、郵便になってからは我が家の方がやや遠い?

早速開けて、ザックリと仕分け、今月は道の駅スタンプカードが多いです.

DX'erではないので、海外からは3枚、8J・8Nの特別局からは46枚、そして
道の駅スタンプが押されたカードは75枚もありました。
また、いわゆる萌え系といわれるカードが5枚 これは目立ちますネ.Hi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿