アマチュア無線局JA0BYV

アマチュア局JA0BYVの移動運用その他の記録などナド・・・

YAMADAのPOINT

2014-02-20 12:04:08 | その他
 今日、YAMADAへ知り合いから頼まれたPCの価格とキータッチやI/F等を調査にでかけました.

しばらく行ってなくて、プリンターインクカートリッジもかなりたまっていたので回収箱に、
そして、来店ポイントがもらえるスロットマシンに携帯をかざして回転させると・・・
何年振りでしょうか! 3つ揃いました!!! 前回は写真を撮る前に画面が変わってしまいました
ので、今回は慌てて携帯のカメラをON、ボケボケの写真が撮れました. 照明まで映りこみ・・・

毎日のように通りがかりにスロットを回しているときは、まったく揃わなかったのが久々に
回したら、揃うとは...  そうゆう確率になっているのかナ? と思ってしまう.

で、肝心のPCは一昔前と比べれば安くはなっていますが、ブロードバンド契約とセットで・・・
とか、ばっかりで、これから初めてPCデビューならば良いのですが、XPの賞味期限切れで
買い替えの人にとってはやはり高い買い物になります.

まるで自分が購入するように悩んでしまいます.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿