いままでは車のバッテリーは使わずにシールドバッテリか発発で運用してまし
たがシールドバッテリの持ちが悪くなってきたので(もともと産廃で処分される
ものを第2の人生?をおくらせてあげたもの)、発発をまわせない時や場所での
運用を考え、エンジンルームからバッテリ直結で室内へ引き込みたいと思い、
経路を探し、なんとか通すことができました。
ケーブルは3.5平方ミリでグローブボックス内に端子ブロックをおきました。
夕方から近くの道の駅加治川へいきチョットだけ運用
たがシールドバッテリの持ちが悪くなってきたので(もともと産廃で処分される
ものを第2の人生?をおくらせてあげたもの)、発発をまわせない時や場所での
運用を考え、エンジンルームからバッテリ直結で室内へ引き込みたいと思い、
経路を探し、なんとか通すことができました。
ケーブルは3.5平方ミリでグローブボックス内に端子ブロックをおきました。
夕方から近くの道の駅加治川へいきチョットだけ運用
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます