road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

California Wine その後

2010-10-28 00:32:20 | take a break

最初の一口が残念な感じでした。風味が口の中で広がらない・・・

いつもおいしいワインを飲んでいるんだな~と実感しました。普段なら
平気で1本空けますが、半分が限界でした。悪酔いしたら明日が台無し
だと思って、酔えませんでした・・・ 

でも残りは翌日飲みました。380円に乾杯です。 

以前、西麻布のHiramatsuでのワインの勉強会でたくさんのワイン
を飲みましたが、あの味が思い出される夜でした



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。