road to GMAT 〜 Business School Days

米国ビジネススクールへ入学したいというゼロからの挑戦から、ビジネススクールライフの記録。

またまた体調が・・・

2011-02-03 18:02:56 | 日記

今日は、体調悪し・・・

頭痛と何だか熱っぽくて、今日は勉強できない様子。
気持ちは焦るけど、結局、集中できなくて、夜が更けていく可能性が。

早めに夕飯食べて、寝ます。

でも、TOEFL個人レッスンの宿題は、仕上げた。単語も、やった。
3月31日までは、旧バージョンでできる様なので、使い慣れたバージョンで、思いっきりやっておこう。
EOLになる頃には、目標は、ほぼ達成できるはず。

GMAT Mathは、終了した。


一月の結果。 このグラフは、新バージョンの方が、便利。


二月の進捗。あまり進んでない。旧バージョンで学習しても、反映されている。

 

 





完了すると、こんな感じに。

 


今、ユーザーの間では、SNS機能がなくなってしまうのでは、と、言われているが、残る気がする。
もしくは、新機能になる気がするけど、本格的なスタートは、多分、四月からだろうと思うので、まだ試験段階で、
完成していない様子。

いつも、リリースが突然かつ、新機能がアバウトなので、何か変わる度に、ユーザーから不満の声が上がる。
確かに、次世代の画面という感じがする。Internet Explorer 8 バージョンみたいな。(Windows Vistaかな?)
ITには、疎いので、何て言ったらよいか、わからないけど・・・


 フォローしているロシェル・カップ氏から、facebookなど、他のSNS機能でお会いしましょう、みたいなメッセージを頂き、
ユーザー離れが避けられない様子なので、iKnow!大丈夫かな?と、思ってしまった。

カップ氏は、ビジネスコミュニケーションやコンサルティングに関する企業を立ち上げられ、
シカゴ大学で MBA取得されているので、尊敬している。 日本語も、堪能で、素晴らしい。


私も、がんばろっと!




 最後にポチっとお願いします。 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。