富津乃風

ウィンドサーファーのパラダイスゲレンデ「富津岬」から、real timeの風情報をお伝えします。

02/28 07:30

2010-02-28 07:29:11 | 現在の富津の風
おはようございます。厚い雲に覆われていますが、雨はあがりました。



朝から女子団体パシュートに釘付けでしたね。
6周のうち、最後の半周までドイツをリード!金メダルを手中に収めたと確信しました。で
も、FINISHでドイツにしてやらました・・・

オリンピックはこの2週間でいろいろなことを教えてくれました。あきらめてはいけな
いし、最後までなにがおきるかわからない・・・

お昼すぎに到達予定の津波もなにがおきるかわからないので注意します。

第28回ミクロネシアオープン1日目は5レースを消化したようです。今日も風はありそうで
す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。