富津乃風

ウィンドサーファーのパラダイスゲレンデ「富津岬」から、real timeの風情報をお伝えします。

02/24 08:30

2010-02-24 08:38:47 | 現在の富津の風

おはようございます。朝一番に海上保安部DATAチェックをすると、南から風が吹いている
ようだったので、まずは下洲海岸に向かいました。

新富津漁協屋上旗は北からの風に流れています。



久方ぶりの南海面。



今戻って、DATAをみると南風が吹いた形跡などない!寝ぼけていたか?



突端駐車場にも足を運びました。今日も、春感をしっかり感じることができますね。やさし
い陽光から感じる視覚的にもやわらかな春のにおいを感じる嗅覚的にも春の訪れを感じ
ることができます。

サイパンは今日も吹かなければ、今シーズン初の無風3連荘だということです。ただ、木曜
日あたりから風は戻すようですので白熱したレースが期待できそうです。

そして、これから女子フィギュアが始まりますね。ジャンプ・カーリング・複合のあと一歩
の結果のあとですので、俄然3人に期待をしてしまいますが、そんな大きな期待を背をわせ
ることは酷な話ですよね。こちらは勝手にドキドキしながらTVをみますが、のびのびやって
もらいたいものです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席のご連絡 (○○○○です)
2010-02-24 12:17:51
いま超過手荷物片道150ドルに割引中ですね! ダブルスコアはうまくかわしたいところです。 先日山久で富津産赤エイ、フグとアオヤギむき身を仕入れました。煮物、鍋、酢のもので美味。フグは舌の先がすぐしびれたので、次はやめとこうかな?(むき身になってました)
エイは、あのエイヒレみたいな味がして普通の魚より良いかも。刺されたくはないなー。
ご活躍祈願。
返信する
○○○○さん ()
2010-02-24 20:03:34
すっかりご無沙汰しております。お元気そうで
なによりです。そうですか、レースは不参戦で
すか。って、私もです。今シーズンは2/11を
もって、サイパンキャンプを終了しており
ます。といっても、11月・12月・1月・2月と4
回渡彩して、いい風にあたりましたので満足
しております。

この2日とも、春めいてきました!富津南海面
でお待ちしておりますよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。