富津乃風

ウィンドサーファーのパラダイスゲレンデ「富津岬」から、real timeの風情報をお伝えします。

よみがえれ 私 CM IN&ON

2010-04-15 23:26:26 | Music
「ずっと、すきだったんっだぜぇ~」 まず、CMで流れるこのフレーズが気になりました。
いい感じです。

そして、4人のaroud 40の女性をみて懐かしさを感じました。高校時代の伊藤つかさ、
大学時代の河合その子、社会人になってからの荻野目ちゃんはどんぴしゃの世代です。

自分のことはさておき、この動画を少々怖いもの見たさ感覚で見てしまいました。


よみがえれ 私 CM IN&ON



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。