富津乃風

ウィンドサーファーのパラダイスゲレンデ「富津岬」から、real timeの風情報をお伝えします。

02/02 今日の富津岬

2010-02-02 21:16:03 | 現在の富津の風
36時間ぶりに富津に戻りました。

積雪は2年ぶりだそうですね。
昨晩20:00ごろから冷たい雪がみぞれにかわり、さいたま市に向けて車を走らせるうちに
みぞれの水分がなくなり、はっきり雪に替わりました。朝には割合に積もっておりながら、
交通手段のダメージはそれほどではなかったことが幸いです。

富津にもどると雪の跡がこれっぽちもないので、積雪はしなかったようですね。



2月に入り、サイパンも風休みのようです。1月に目一杯乗られた直線番長さんにもいい
骨休みの模様です。週末からまた吹くぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。