気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

今年も ありがとうございました。

2018年12月30日 | 地元の山


   【 今年は お山を楽しむことが少なくて 残念な一年でした (^▽^;) 】


                 今年の一番の遠出は 仙丈ケ岳でした ( 笑 )                 

              




  
本年も 残りあと僅かとなりましたね


今年も 拙い当ブログへ たくさんの方々に ご訪問頂きまして


ありがとうございました


冠山の山歩きのご報告をしてから 年末のお出かけをしたかったのですが


仕事が長引いてしまい ブログを書き上げることが出来ず… (^▽^;)


大変心苦しいのですが このまま出発と相成りました m(_ _)m


今年は あまり お山歩きが出来なかったのが 少し心残りなのですが


来年は もう少し あちこちのお山を歩き回りたいなぁ~~ と思っております


拙いブログですが 来年もよろしくお願いいたします。



皆様も 良いお年をお迎えくださいませ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanekobi5963)
2019-01-02 22:07:19
明けましておめでとうございます

読み逃げばかりですが いつも楽しませていただいております
旧年は忙しそうでしたが 今年はどうですか?
ブログ記事楽しみにしております

今年も宜しくお願い致します♪
返信する
nanekobi5963 さんへ (J-ウルフ)
2019-01-03 17:35:27
明けましておめでとうございます。

こちらこそ
ご無沙汰ばかりで 申し訳ございません。
私も nanekobi5963 さんのブログを 読み逃げしてばかりで
いつも 申し訳なく思っております (^▽^;)

昨年は 天気に翻弄されてたこともありますが
自分の置かれている状況に なかなか慣れずに お山歩きも 少し遠のいてしまってました 
今年は 週末のお休みが それほど取れそうにないのですが
ボチボチと お山歩きをしようかと思っております。

nanekobi5963 さんのブログ更新 楽しみにしております。
今年も お互い 良い山行が出来ますように…
本年も よろしくお願いいたします 
返信する

コメントを投稿