気弱なウルフの山のあしあと

一度きりの人生 前を向いて歩く。山は登るのは大好きだけど、下るのは苦手。苦手を克服するために、休みの日は山に登ってます。

明けましておめでとうございます。

2019年01月03日 | 雑記


   【 今年は カメラの腕を上げたいものです (^-^; 】


腕が悪いんです きっと… ( 笑 )




本年も よろしくお願いいたします。


昨年は お山歩きがあまり出来ず… 


ブログ更新も 滞ってばかりでした (^▽^;)


そんな 休眠に近かった このブログにも たくさんの方にご訪問いただき


感謝  感謝  の一年でした。


今年は


色々と画策しておりますので ( 笑 )


昨年よりは お山歩きのご報告ができるかと思います 


宜しければ


お暇な時に ご訪問いただければ 幸いです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (べにお)
2019-01-04 09:37:11
ここ2,3年読み逃げしておりました。が山登りの情報などいろいろな事をお聞きしたくて、共有もね😅初めてコメントしてみました。どうか宜しくお願いいたします
返信する
べにお さんへ (J-ウルフ)
2019-01-04 18:42:11
はじめまして。
コメントありがとうございます 

読み逃げ 大歓迎ですよ~~  ( 笑 )

山登りの情報云々 私で答えられることであれば 可能な限りお返事させていただきます 

べにお さんのブログにも またお邪魔させていただきますね (*^-^*)
これから よろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます (ふじい)
2019-01-05 08:35:54
Jーウルフさん

今年もアクティブな山旅が出来るよう願っております。正月の富士山は、毎日くっきり状態です。しかしながら、カメラに写しだすと、思うような写真にならないから不思議です。今年は少しでも腕をあげたいと思ってます。 ウルフさんのような素敵な写真が撮れますように。
返信する
ふじい さんへ (J-ウルフ)
2019-01-05 19:32:50
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大晦日の日 竜ヶ岳からのダイヤモンド富士を期待して出かけたのですが
富士山の背後に薄雲がかかり 敢え無く撃沈 ( 笑 )
また宿題が出来ちゃいました (^▽^;)

今年は 山歩きも昨年よりは出来そうなので
写真の腕を上げつつ のんびりと山歩きを楽しもうかと思っております。

コメントありがとうございました 
返信する
ダークなダイヤモンド富士 (ふじい)
2019-01-13 08:43:15
J-ウルフさん

こんにちわ。
竜ヶ岳のダイヤモンド富士は、渋みがあり、ダークな富士山を映し出していると思います。
明るい美しさとは違う雰囲気です。
ありがとうございました。

このところ、富士宮近辺は、雪が降らず、富士山もまだら状態でさびしい限りです。
送っていただいた「霧氷祭り」の写真は、三峰山の八丁平でしょうか?
大阪在住の際は、冬になると、金剛山、比良、三峰山、高見山、明神平等へ霧氷を求めて出かけてたので、懐かしく拝見させていただきました。

暖かいのは、過ごしやすいけれど、雪景色が恋しいです~


返信する
ふじい さんへ (J-ウルフ)
2019-01-13 17:58:38
こんばんは!
コメントありがとうございます。

今年 太平洋側は暖かいですね (^-^;
日中の気温も高めで 過ごしやすいのは良いのですが
もう少し冬らしくなってくれればなぁ~~なんて贅沢なことを思ってます

「 霧氷祭り 」 の写真は 大正解  三峰山の八丁平の 霧氷群でございます。
流石 関西のお山に精通されてますね (*^-^*)
今年は 関西のお山もお邪魔しようかと思っていますので
乞うご期待 ( 笑 )
返信する

コメントを投稿