わっきぃブログ

娘&息子とサックスと映画と海と出張その他日常で気がついたことをぶらぶらと書きつづります。

桃の節句。

2008-03-03 21:16:26 | 妊娠・出産・子育て
今日はみーちゃん2回目の桃の節句。
雛祭りの日です~。

今日は残業もそこそこに切り上げて急いで帰ったんですが、
やっぱりみーちゃんは食べた後でした(><)
最近一緒にご飯食べられないなぁ(T_T)

でも、みーちゃんからいろんな物食べさせてもらいました(?)
ステーキ、サラダ、バナナ、イチゴ。
お世話してもらってるみたい(^^;)

最後に嫁さん手作りケーキ。
嫁さんとみーちゃんも食べれるようにとパンケーキとヨーグルトでできてます。
イチゴのショートケーキの生クリームじゃなくてヨーグルト版。
(まだ生クリーム食べるとおっぱい詰まるので・・・。)

みーちゃんは・・・酸っぱそうな顔しながら食べてました!


早く普通のケーキが食べられるようになるといいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿