J’sてんてんてまり

はじまりは黎明期。今は、記憶と記録。

愛してるよっ!

2004年09月02日 | ゆめ・夢
「愛してる」って言葉知ってる?言ったことある?
「愛してる」ってどういう意味?


私の「愛してる」の意味はね


ばかだね、またやっちゃったのってこと。

あーあ、どうしていつまでもわかんないのってこと。

大事なプレゼント、なくしたのねってこと。

え、一緒に行ったのに、忘れたのってこと。

今日は不機嫌だねってこと。

言ってる事とやってる事が違うねってこと。

なんだかやんなるってこと。

じゃあ、努力すればいいのに、やってないってこと。

行き違ってばっかりだねってこと。

そういうとこ、面白いねってこと。

わあ、結構すごいじゃんってこと。

笑うのって楽しいねってこと。

何か感じたねってこと。

何もなかったねってこと。

今日は元気かなってこと。

もっともっと、いっぱいだけど、
明日も
愛してる私が、愛してるみんなに
ちゃんとおはようできるように、
さあ、仕事の仕込みの続きをば。

         

*TB意味なくtakeさんのSmiley Smile:迷へ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのもの (ハヤト)
2004-09-02 17:25:55
なんだね、生きているということ、全て。

少し流し目になってるよう~♪ 練習したのかい?
返信する
わあい! (ぼく。)
2004-09-02 17:44:56
ハヤトさん、これでいい?これでいいの?じょうずになったんだ、ぼく。あ、同居人が、がむあげたから「おせじ」って言った。へんなの。がむにも煮干にも、おさじはいらないよね。
返信する
これは、 (agrico)
2004-09-02 20:36:12
核心を突いてるかもしれない。

考えてみれば、「愛してる」って

言ったことがない自分。

「愛」ってなんだと

こんなに懸命に考えてるのに、

「愛してる」って一度も誰にも言ったことがない。

一番先に言いたい自分にさえも、

なかったなあ。

これについては、ちょっと

考えてみますね。

「愛してる」って言わない自分て、

なんなんだろう。



P.S.おさけには注意します。

返信する
愛してる (guonb)
2004-09-02 23:25:36
って、そんなにいろんな意味があったんですね~。

そうか…

毎日意味が変わって、言われる方もちゃんと解読するわけだ。アイコンタクトとか雰囲気とかで…



勉強になりました。
返信する
Unknown (take)
2004-09-03 03:11:05
>愛してる私が、愛してるみんなに

ちゃんとおはようできるように



愛は、言葉ですね。
返信する
ぃあいぁ (はにゃ)
2004-09-03 03:51:40
愛はこの犬の鼻先とか舌の先っちょの形かもよ?
返信する
agricoさん、 (ぼくの同居人)
2004-09-03 13:31:03
この子と一緒にいると、感情が涌きます。感じたり、味わうものがイッパイ。それを、どうにも表現したくなる。彼は、私の表現に、耳を傾け、全身で聞こう、わかろうとしてくれます。どれほどわかるかは怪しいもんですが。この子には、感謝して、尊敬しています。



ぼくだよ、agricoさん。同居人は「おさけ」愛してるって。じゃあ、ぼくと「おさけ」はおんなじかなあ。「おさけ」にもいい子いい子や、こら、だめ、するのかなあ。「おさけ」もおさんぽ好き?やっぱり気をつけてね。

返信する
guonbさん、 (本人)
2004-09-03 13:34:38
最新のコメント欄を見て、「愛してるっ!」とタイトルつけて幸せになりました。なんか、みんなに言われてるみたいで・・・・やっぱり、いいね、愛してるよって。
返信する
わんセット (堕天)
2004-09-03 13:43:00
takeさん,愛は、音楽。



はにゃちゃん、愛は、そういうあなた。
返信する
わたしもひと声 (nao)
2004-09-03 21:59:38
こんばんわんこ!

コメント欄が、でいっぱいだ!



・・・大事なプレゼントは、どこにやったの?
返信する

コメントを投稿