kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

京都

2005-09-20 19:52:05 | 日記
またまた大ボケ
京都の高島屋で「若冲と琳派」っていうのをやってるから見に行こうと思って
朝10時に家を出て阪急で京都(河原町)に行ったら 寝ぼけて烏丸で降りてしまった(ーー;)ゞ
そこからトコトコ河原町まで歩く。
高島屋に着いてみたら 「若冲と琳派」は明日からだった
ちゃんと調べてたつもりだったのにぃ~(ーー;)ゞ

せっかく京都に来たので京都市美術館に「ルーブル美術館展」を見に行く。
運動不足なので河原町から平安神宮までトコトコと。。。
途中、花見小路通って・・・何時も夜しか通らないんでどんな所かと(笑)
これで頭の中で地図がつながりました~(^o^)

来週また京都行けるかな・・・・・?若冲の絵見て見たいよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pirorin)
2005-09-22 06:42:33
『芸術の秋』ですなぁ~(*^_^*)
返信する
ルーブルねぇ~ (hiyo)
2005-09-22 19:48:55
結構~良いそうですよ~

温泉、エステもいいなぁ~~~~~。

行けない可能性が大ですが・・・。

そろそろ、オフ会なんかもいかがですか?(笑)

もち!京都ですけど(爆)

今回は気候もいいので、散策も兼ねてね~
返信する
そう、ルーブル (kusima)
2005-09-22 20:50:01
昔 パリに行った時ルーブル美術館のまん前のホテルに泊まってたのに 行かなかった(爆)

できれば 本場で見たかったけどね~



京都オフいいね(^_-) また夜中まで騒ぎましょうかぁ~
返信する
Unknown (Pirorin)
2005-09-23 00:19:20
京都オフ! 良いなぁ~(*^_^*)

くしまさん! エステ三昧は京都にしましょう~(笑)
返信する
と言う事は~ (kusima)
2005-09-23 20:27:45
お昼は京都を散策して

ホテルでエステ三昧

夜は祇園で大騒ぎ?

ゴージャスでんなぁ~(爆)
返信する

コメントを投稿