kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

「その時の空」

2010-11-24 20:58:51 | たかじん
お昼休みに駅ナカのCDショップに行き買ってきました。
クリアファイルも貰ってきましたよ。
ファイルの裏には 歌唱指導付き(笑)


でもやっぱり たかじんはバラードの方が良いよなぁ。。。
これが最後のDCにならないように 願いたいと思います。

新曲より 「やっぱ好きやねん」「大阪恋物語」を聞いて感動しましたねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (家鋪達仁)
2010-11-24 21:57:23
ついに発売しましたね
三重県ではどこもクリアファイルを配布してるお店なくて…
新曲は新曲で良いですがニューボーカル版は96と歌い方が似てましたね
とくに大阪恋物語が私のお気に入りです
これで最後になるのはあんまりですね
アルバム出してからでなきゃ
返信する
Unknown (kusima)
2010-11-24 22:28:19
ビクターなので アレンジはビクター版ですね~
当たり前か(笑)

ニューボーカルは
ライブバージョンに近い歌い方なので
良い感じで聞けましたね。

アルバムはどうかなぁ。。。
返信する
アルバム (家鋪達仁)
2010-11-25 00:25:26
さすがにポリスターの音源は無理ですよね(笑)
アルバム出して欲しいですね
でも今回の作品はVictorからですからもし出すなら次はどうなるんでしょうね
最後に二、三枚と言いたいですがせめて一枚!
まだ61歳であれだけ歌えるならもったいないですよ

だって私が熱狂的なファンになってから初の新曲なんでこれで最後ってのは寂しいんですよ

くしまさんなら次、アルバムを出すならどんな感じの曲を求めますか?
返信する
Unknown (kusima)
2010-11-25 20:54:43
アルバム作れたら 新曲出すのに12年もかからなかったと思うんですよね。

男の50歳代って 一番いい世代だと思ったんだけど
その時にしか歌えない歌があったと思うんですよね。そういう歌聴きたかったですよね。
返信する

コメントを投稿