kusimaのつぶやき

昨日のあれこれ 今日のあれこれ 明日のあれこれ

やしきたかじん伝

2014-09-12 20:01:15 | たかじん
昨日発売日だったけど ジュンク堂にもBook1stにも置いて無いので
発売禁止になったんかと思ったら 今日置いてありました(笑)

以下 ネタバレありますよ~!!

全体的に 古川先生と違って たかじんに興味がある人が書いたので
かな~りドライです 古川先生のは「愛」がありました。

例の在日問題。。。
まだ亡くなって1年も経ってないし 執拗に書いてるのがイラっときた
確かに 私らも6月のオフ会でこの話出たけどさぁ~
そんなに突っ込む話でもなかったし・・・

それ以外では 知ってる話と知らない話色々あったけど
35年ファンやってるんで あの時はこうだったんだと当時の事振り返る事ができました

コンサートやらなくなってからのたかじんについては 同感かな
あと病気後の話も書いてある
野田さんと会おうかと思ってたのは 実現しなかったけど
そう思ってた事が嬉しいです

でもな~ 聞いた話と違う所もあるんだよね どっち信じたらいいのか わからないなぁ~

それはそうと 松山千春とは四半世紀の付き合いじゃないぞ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レビュー有難うございます (大阪人)
2014-09-15 07:46:04
レビュー有難うございます
「たかじん伝」ぜひ手に入れて
読みたいと思います。

あと、私の記憶では
松山千春との親交は10数年くらいだと思います。
ではまた
返信する
Unknown (kusima)
2014-09-16 19:29:22
千春さんとは10数年だし たかじんが歌番組の司会(たぶん イングスかハロー)は40年前でなく30年前
あれこれ間違ってる所があるんですよね。。。
返信する

コメントを投稿