私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ホットサンド

2009-03-16 | まいにち・・・

  

朝は寒かったのですが、
お昼頃にはぽかほかあったか~
でも空は青空とまではいかなく、
はっきりとしない霞がかった青空でした。

とうとう3月も半分終わってしまい
今日からまた1週間がスタート!
今週は金曜日が祝日ですが、
我が家は休日出勤みたいです。

まだ朝は寒くて
起きたらすぐに暖房のスイッチON。
朝食は簡単に、チーズ&ハムの
温かなホットサンドにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の外ごはん | TOP | いちごチョコクロ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・