私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

今日の外ごはん

2009-03-15 | フード(外ごはん)

   

つばめグリルに行きました。
このお店では、和風ハンブルグステーキを
よく注文するのですが、2月にも行っているので
今日は、「帆立貝のクリームコロッケ」を注文しました。

  

お店のパンこね器が復活したみたいで、
バゲットからパンが元に戻っていました。
バゲットも美味しいですが、
せっかく行くので、お店で焼いた
パンの方がうれしいです♪

ふっわふわっのフォカッチャ。
パラパラっと岩塩がついていて美味しい~

こんな感じのフォカッチャ作ってみたいです。

  

おうちで焼いたことがあるフォカッチャ↑
美味しいんですが、ちょっと油っぽかったかな?

まいにちトーストをメインで焼いているため、
なかなかフォカッチャまで焼く機会がないので、
外で食べるのを楽しみにしています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供用 ノースリーブブラウス | TOP | ホットサンド »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)