私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

最近凝っている食べ物。。

2008-04-15 | まいにち・・・

   

モスチキンみたいにクリスピーなチキン。
薄くて、カリカリしたチキンが好きなので
最近ファーストフードどいうと、
「チキンレタスサンド」を食べることが多いです。

       

最強力粉もだんだんと少なくなってきたので、
現在、コーングリッツも消化中!
500g入りしか販売していないので
1袋購入するとなかなか減らないんですよね。
今日は、胡麻入りイングリッシュマフィンを
焼きました。バターを使わず、オリーブオイルを
使っています。材料のレシピはこちら

       

外出時、ベーグルサンドもよく食べています。
写真は、ある日のおうちランチ
BAGEL&BAGEL」で購入してきた
プレーンベーグルに、クリームチーズ、レタス、
生ハム、新玉ねぎのスライスを挟んで食べました。
ここのベーグルはソフト系なので食べやすいですよね。

結局、粉類が好きな私です

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は。。広東炒飯店へ | TOP | 無塩バターがない??? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2008-04-16 11:35:04
yumikoさんこんにちは

いつもyumikoさんのイングリッシュマフィンが美味しそうで、
いつか作りたいな~と思ってました。
オリーブオイルなのでいいですね

明日から北海道へ行って来ます。
以前yumikoさんのブログで見た『じゃがポックル』と『塩キャラメル』を買いたいです。
並ぶ覚悟で行って来ます。
返信する
>ゆっくんさんへ (yumiko(管理人))
2008-04-17 22:10:51
こんばんわ♪
今頃は北海道ですね。
美味しい物食べて、お馬さんを見ているのかな?

北海道はどのくらい寒いのかな?
まだ桜が咲いていないですよね。
温度差で風引かないように。
帰宅後、北海道のお話がblogに
載るのを楽しみにしています
返信する

Recent Entries | まいにち・・・