私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ラプアンのショール ウィズ ポケット

2011-12-14 | まいにち・・・

  

お気に入りの北欧雑貨等を扱っている
ネットショップ「scope」さんで
注文した「LAPUAN KANKURITのショール ウィズ ポケット」が
昨日届きました。

数種類のカラーから選べる無地系にしようか
今回購入したデザインにしようか迷ったのですが、
とりあえず今回は「Maria」の方にしました。

暖かいし、ポケットに手を入れることも出来るし、
デザインも気に入りました
夜、写真を撮ったので写り悪いですが
素敵なショールです♪

  

大切に使いたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ラ・カンパーニュで夕食♪ | TOP | 朝マック♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・