私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ア・ラ・カンパーニュで夕食♪

2011-12-11 | フード(外ごはん)
夕べは皆既日食を見ていたので
いつもより就寝時間が遅くなり
今日一日眠かったぁ~
朝、起きる時間も少し遅くなったせいで
予定していたミシンが出来ませんでした。
また明日からがんばらないと!

・・・

   

昨日は久しぶりにお友達と夕食♪
a la campagne」へ行きました。

選べる前菜、メイン、ケーキ、
スープorパン、飲み物付きのコース♪

粉もの好きの私。
キッシュやピザを選びました。



ケーキはチョコ系
美味しかったです。

でも、昨日は寒かったぁ~
冬の外出は寒さに負けて少なくなりそうです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のおやつ | TOP | ラプアンのショール ウィズ ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | フード(外ごはん)