私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

チェーン店の居酒屋さん。。PartⅡ

2006-03-18 | まいにち・・・

夕食にまた居酒屋さんに行ってきました♪
今日は「土風炉」というチェーン店の居酒屋さんです。

ここのお店は「創作豆腐」や「十割そば」などが
メニューにありました。
お料理も注文もスムーズで「坐・和民」のように
ストレスがたまらないお店でした。
チェーン店の居酒屋さんなのであまりお料理の味に
差はないと思いますが、お料理はこちらの方が
少しおいしかったと思います。
居酒屋さんでおそばを食べて久しぶりに
おいしかったと感じました。

<今日のお通し&注文したお料理>
   
   
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました♪ | TOP | 探検&お買い物 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・