私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

artek Chair 69

2015-01-30 | まいにち・・・
予報通り朝から雪
お昼過ぎ、雪から雨に変わりほっとしました。
でも、明日の朝の外出は歩くのが大変そうです。

お天気が悪い日に待ちに待った椅子が届きました♪

  

artek Chair69。
思った通りの色で良かったです。
シート部分の色はハニー、フレーム部分の色はウォールナット。

  

座面の裏にはかっこよい、artekと購入したお店のタグが。

  

今回、おまけの手ぐぬい付。
得した気分です。

数年前からダイニングテーブルとイス、ソファ
その他一部の家具を買い替えたいと検討していました。
今回の買い替えが多分最後(ソファー以外)になるので
慎重に少しずつ買い替えを実行中。

優先は限界に近いソファーなんですが
いつもお世話になっているお店、SCOPEさんで
気になっていたデザインの椅子を発見。

第1候補の椅子は迷っているうちに完売!
第2候補の椅子が入荷したので早速購入しました。

部屋が狭いので今回購入したイスと
もう少し大き目の第1候補の椅子を混ぜて使う予定。

タイミングよく検討していたデザインの椅子に
私好みの色味がありラッキーなお買いものでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘーゼルナッツチョコレート... | TOP | 今年初のミシン »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・