私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド

2015-01-28 | まいにち・・・
今日は朝から寒かったです。
換気しようと玄関の小窓を少しだけ開けていたら
風が強くて気が付いた時は閉まっていました。
気温低くて、風が強い日は最悪ですね。

・・・

1月25日の日曜日。
「Twitter記念日 おめでとうございます」と
Twitterからメールが。

内容をみるとTwitterを始めてから5年が経ったそうです。
そんな前からやっていたのかぁ~と自分でもびっくりです。
時間が経つのは早いですね。

・・・

  

久しぶりに甘いものでパンが食べたくなり
今日はオーガニック ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド♪を開けました。

量があるので、ほんのりチョコ味。。当分楽しめそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは「タルタルチキン竜田」 | TOP | artek Chair 69 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・