小徹の友達

のんびり主婦の毎日

七夕だけど…いつも通り

2022-07-07 07:35:59 | ブログ
今日は早く起きました
なんだかまだ眠いのですが、
昨日自転車かっ飛ばしたせいか、右膝が痛くって…珍しいことなんだけどあんまり寝つきよくありませんでした
仕事して、買い物に行ったら少しお休みしようと思います

七夕ですが、もうろーど君も成人しているし、ここ数年はあんまり何もしなくなりました
彼は接種に行く予定だから、今年はお祭り見に行くのかしら?

先週は暑かったので、手抜満載でした

しらす丼買ってきた
アジフライお供
もー夕食時になってバランスとかどうでも良くなってしまいました

この日も作るのダルくて

鶏ハム作りました
ご飯食べたくなくて、冷奴っ子がお米の代わり

ヤオコー行ったので、昼の残りとともに

余り物で作った冷やしラーメン

米炊きたくなくて…

久しぶりに出前館とってみた

この日は夕方のサービスなかったので作りました
ワンタンの時は半分皮余るので、もう一度 日をおいて作ります

自分で作るのが美味しいに決まってるけど、この週は滅茶苦茶暑くて火使うと辛くて、パートするのも大変でした
夜の8時まで食べたくない日も多かった

この夏こんな調子だと大変かなと思いましたが、今週は雨ばっか
なのに、ジトっとして先週より立ち悪くて除湿しないと辛いです

幸いいいのか悪いのか、今月は一軒サービスが無くなったので、ちょっとだけ楽させてもらってます
でも、もしかしたら 元に戻るかも知れない気はしますけど…ね

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に左右されてる? | トップ | ちょっと夏になれてきた? »
最新の画像もっと見る