小徹の友達

のんびり主婦の毎日

GWが終わり…本日誕生日

2024-05-08 23:16:40 | グルメ
やっと昨日でGW終わりました
今年は体力なくて前半はパートと洗濯とご飯作りで精一杯で、パートない日も駐車場使うから買い物ないか?って言うので、お言葉に甘えてお願いしました
で、ほぼ遠出どころか1度近くにシャトレーゼ出来たから寄ったのと近所で買い物しただけの外出でした
疲れたけど、誕生日会はしました

後半なので4日と5日
予定ではシャトレーゼか地元のケーキ屋さんの予定でしたが、FLOのケーキ
とにかく5号か6号買ってきてもらいました
めっちゃクドくなくて食べやすかったです
私とろーど君2人が5月生まれです
満足いくだけ食べれました

翌日はパパさんは帰ってしまったので5月生まれの2人だけ第2回ご馳走
パートあったので、ろーど君の好きなものを夜ご飯にということで、またまたお寿司ヤオコーのもう一つの店舗の所美味しいお寿司なので、そこまで車で買ってきてもらいました
唐揚げは粉なくて、適当に味付けて食べたけど美味しかったです
で、彼はヤオコーの大好きな玉子焼き食べて満足してました
ライフもヤオコーも鉄板で焼くスーパーの玉子焼き美味しいんですよ

そうそう 買い物するのに色々足りないものを冷蔵庫を見て補充してくれてました
ここまで、気が効くようになってビックリしました
成長どころか驚きでした
私の好きなステラおばさんのクッキーも
買ってきてくれてた

食べましたねえ
鉄板焼きで残った塩焼きそばが誕生日会に出たりとメニュー変更はありましたが、3人揃って食べれたし、私も無理せずにGW無事終わりました


今日 誕生日ですが、質素に残り物で食べました
今年も、忘れずにお友達数人からお誕生日のSMSのお祝いがきました
毎年変わらずに連絡してくれて感謝です


ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW真っ只中よね | トップ | 来週はもう少しスローで »
最新の画像もっと見る