小徹の友達

のんびり主婦の毎日

スマホを替えました

2024-05-15 12:53:45 | ブログ
一番悩ましいスマホの買い換えをしました

以前変えたのが4年前
販売が5年前のXperia
今回はGalaxyにしました
ろーど君と同じメーカー
スペックはAシリーズなので、かなり落ちました
内容は持っていたのと変わらない5年前の機種だからね
とにかく文字入れの反応が違う
馴れるまで根性必要です

今回は引き継ぎうまくいきましたが、gooブログだけ毎回上手くない
また古いの見つけちゃたよ

もう14年は経過してると思う
父が亡くなくなって、墓参りの空に虹がかかったのを投稿したのは記憶しているから



これからどんどん 未熟者スマホだから私色に染めいていきますね

ご訪問ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はもう少しスローで | トップ | この5月はまだ長袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。