小徹の友達

のんびり主婦の毎日

明日は満月なんだ

2024-05-22 19:56:55 | ブログ
今週は平和です
あんまりゴタゴタしていないので、ゆったりとしてます
バッグを作るため、ミシン仕事してますし、テレビも良く見ます
ミシン用事済んだら、アマプラでゴジラ-1.0を観ようと思っています

明日は満月
フラワームーンっていうらしいですが、この辺りは夜は雨の予報なので観れないでしょうね
残念です

5月も後半 GWがあったので食材あまっているものでできる限りの食べてます
いつものヨーカドーのナゲット
大豆はいっているので、米なしで食べます

味の素の冷凍食品のワンタンにぶりの切り落ち買ってきました
このところ小田原はブリが豊漁らしく
恩恵に預かってます
痒くなることなく、自信もって食べることできました
それもこれもアレルギー検査でお魚の油無しでした

ミシンしてたり、電話していて遅くなっちゃつた
お腹のお掃除
週末カレー作りました

で、大分食材なくなりました
後は、ヨーカドーのネットスーパーが少し安く頼めるキャンペーンしているので、補充しようと思います
重いお茶持ってきてくれるから助かります

ご訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この5月はまだ長袖 | トップ | 気になるお寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。