小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今年の4月は寒いのか?

2023-04-25 21:43:17 | ブログ
ここの所 昼間が16度位の気温で思ったより、寒い感じがします
こんなだっけ
まもなくGWだというのに…
確か半袖だった時もあったんだけどなぁ
何着たらいいのか、迷ってます

この間も作ったけど、まだ半分ニラ玉
あったのでまた作りました

唐揚げ揚げました
久しぶりでした

ヒラマサがお買い得だったので、お刺身にしました
ちょっとヒラマサ食べすぎました

昼作ったチャーハンが多かったので、
よる半分食べました
この間業スーで購入したサーモンを小丼にしました
玉子焼食べたくなり添えました

この週は、3日連続買物に行ったので、冷蔵庫や冷凍庫がパンパン
冷凍庫のものを駆使して作った気がします

盛岡から戻った後、皮膚炎が酷くなっちゃって…病院に行って少し強めの薬に変えてもらいました
その為皮膚炎が少しでも良くなるため、なるべく手作りした気がします

もう少し暖かくなればいいなぁ

ご訪問ありがとうございました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節は気持ちいい | トップ | GWに突入 »
最新の画像もっと見る