小徹の友達

のんびり主婦の毎日

新緑の季節は気持ちいい

2023-04-19 13:39:23 | ブログ
桜もちり、新緑の季節になってきました
この季節はお天気だと本当気持ちいい
花粉もそれ程ないし、窓を開けて外の空気いっぱい吸えます
仕事あるけど、ろーど君も戻ってくるのでGWも待ち遠しいです

久しぶりにボッチ飯です
一人前の鰹の刺身あったので、買ってきて食べました
厚揚げは久原のだしで炊きました
ピカタ作りました
ご飯はすし太郎使いました
ニラが安いのでニラ玉
オムレツにして、玉子使いすぎました
ビーフシチュー食べたくて…
3皿分作りましたが、牛肉は200gない位の量でした
アスパラや舞茸も入れて野菜いっぱいです
翌日も食べました なんか久しぶりに食べた感ありました

皮膚炎の関係もあってここの所 結構頑張って作ったり、面倒な時もあったりです
もう少しかな 身体はだいぶ痒みはなくなってきました

今週と来週は通院で検査も続きます
新緑楽しみながら、通院時も楽しみたいと思います

ご訪問ありがとうございました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赴任先に行く② | トップ | 今年の4月は寒いのか? »
最新の画像もっと見る