小徹の友達

のんびり主婦の毎日

クリぼっち

2021-12-25 17:17:03 | グルメ
昨日のイブは初めて一人で過ごしました
クリぼっちは初めての体験
や~家族本当に揃わなくなったし、コロナで帰れなかったりで、LINEで繋がってるだけになりました

一人でクリぼっちのごちそう戴きました
今年もチキン…いや鮭入っている海苔巻食べました
知りませんでしたね
クリスマスにサーモン食べる習慣ができた事を…
昔息子が好きだった戦隊モノの急上昇ワードで知りました
サモーンシャケスキタンチン面白いね
チキンの代わりにシャケ置いていくだけの悪事
それ悪事? ちょっとほっこりするなぁ。


クリスマスはチョコレートも美味しいよね
今年も、正月の為にもチョコレート色々購入しました。
こんな菓子パンあったので、買ってきた。
ゴディバのパン 美味しいね


ご訪問ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命が足りない | トップ | 師走は何かと忙しい »
最新の画像もっと見る