小徹の友達

のんびり主婦の毎日

師走は何かと忙しい

2021-12-29 11:27:08 | ブログ
先週から駆け足で日にちが過ぎていってるように感じます
なのにこのタイミングで先週終わりから偏頭痛で辛くってねぇ
とにかく薬効かなくて寝るしかないし、おとなしくしてないと治らないしで困りました
お陰さまで、今日は峠を越してだいぶよくなり、今年度最後のパートしながら、家族が帰ってくるのを待っている所です

クリスマスちょっと前からのボッチ飯

この日は息子が戻っていて、牛肉分けてくれました

疲れたのか食べたくなくて…
一人になったのでいい加減飯

さらに面倒くさくて、ファミマで買ってきました
もちろん固定資産税も払ってきましたよ

この間、棒々鶏したのが美味しかったので、自家製で作ったけど、ねつくって全部食べることができませんでした

前回アップと同じクリスマス
ケーキは大好きなメープルシフォンです

頭痛くて、買い物にも出たくなく、冷凍庫物色
7の金のハンバーグがあって助かりました

年始はライフお休みらしいので、ピンチだったら、ヨーカドーかヨークマートにお世話になろう

今日から一週間はご飯の準備ばかり心配しなきゃね

まだまだ来年も我が家は家族別々の単身生活が続きそうです
今年は息子が転勤したし、身体もパートも辛かった1年でした
来年はもう少しディープらしいのよね


これが今年最後の投稿になります
ご訪問ありがとうございました

では、よいお年をお迎え下さい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリぼっち | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る