小徹の友達

のんびり主婦の毎日

一生懸命が足りない

2021-12-24 15:48:58 | ブログ
先週末から今週にかけて、子供が帰っていましたが、力み過ぎたのか疲れたのかな?なんにもクリスマスやお正月の準備進展しなくて今週が終わってしまいました
ずーっと眠くて朝が早すぎて昼イチ寝たり睡眠が上手くいってないのを引きずってるからだと思うのですが、年末まであと少しなのに上手くないですね


あるもので…
正月に向けて冷凍庫減らさなきゃね

戴き物のアサリの佃煮美味しかった

親子丼食べたくなって作りました

ライフで買って美味しかった鶏肉のしぐれ煮
また買ってきました
残り物の親子丼もいだきました

息子のリクエストで唐揚げ作りました

翌日もリクエスト企画
煮込みハンバーグ作りました

2日目は胃もたれしました

そうだ 最近胃がもたれたり夜中トイレにいきたくなるからも眠いの原因なんだろうなぁ
胃がもたれるなんてあんまりなかったのに…
むしろ、食べ方少ないと胃が痛くて、胃が痛くないように沢山食べていたのもあるのだけど、変化が起きているみたい
ヤダなぁ…加齢なんでしょうね
上手く付き合っていくしかないですね

ご訪問ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるかな | トップ | クリぼっち »
最新の画像もっと見る