小徹の友達

のんびり主婦の毎日

花粉症で咳が酷いです

2020-03-22 08:31:43 | ブログ
以前よりは、花粉症の症状は和らぎましたが段々と咳が酷くなってきました。
アレルギーの薬だけでは、止まりにくくなってきたので、咳止めも飲んでます。






今週はあんまり作りず買ったり、出前だったりですませました。
なので2枚撮っただけ。
何食べてたのかしら。
咳も酷くて思ったより辛かった週でした。
けど、家でHuluもよく観た気もします。
(トップナイフ 看護師の…。後編の配信も早く観たいです)


いつも使っているスーパーからコロナウイルスの感染者が出て、臨時休業もあったりで食材を違うスーパーに買いに行ったりもしました。

冷蔵庫の買い替えで中身を少なくしていた事も運悪くありました。

息子くんがいてくれてなんとかなりましたねぇ。
やっぱりこういう時は気分的にも頼りになります。

明日は本来なら卒業式の予定でした。
残念ですが、パートで1日中バタバタだしなにもしてあげられないし、ダイエット中なので、何食べるか聞いて作る予定です。

今週は月末なので、忙しくて出来ないと思いますが


ダブルガーゼの布購入しました。
ここまで買い揃えるのも時間かかりました。
昨々日から水通ししてアイロンしてます。

ガーゼのハンカチも欲しいので、
パンタ柄も頼みましたが、いつ来るかは不明なくらい注文が混み合っているようです。

運良く贔屓の手芸屋さんから
マスクキットも購入し
耳ゴムと型紙も揃いました。
12枚はできるキット。
そこまで作らないけど凄すぎます。

花粉症なので、まだマスクの在庫には余裕ありますが、
ゆるーくマスク作りに挑戦しようと思います。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHerbで化粧品注文してみました | トップ | 今週末何しよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。