小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今週末何しよう?

2020-03-28 10:11:28 | 手作り
今週末はコロナウィルス感染予防からお出掛けを控えるよう呼びかけがされています。
土日家にいるつもりでしたが、昨日仕事中にスーパー行ったら、かなり食材がなくなっていました。
前日の東京知事の呼びかけで、近県でも買いだめが起こっているのでしょう。
夕方再び仕事帰りに寄ろうとしましたが、雨が降ってきたので、結局残り物で夜ご飯しました。

こんな感じの数日で、ネットスーパーも早くに手配しても当日便に間に合わなかった。
仕方なく翌日便。
もー振り回されている感じです。







昨日はちゃんと作れなかったので、撮ってません。

これからまたスーパーに行きます。
今日と明日の食材は買いたいです。


今週はGUにパトしました。



月曜に仕事着のスエットパンツが破れてしまい、木曜に着るのがないので急遽買いに行きました。
子供に買ってきて着ないユニクロのグレーのスエットを仕事着にしていて3年か4年位着てた気がします。
めっちゃ丈夫。
立膝で話を聞くことか多いのでとうとう破れてしまいました。
替えはあるけど、この時期のはない。
GUでも変わらないのでそちらにしました。

何する?
朝からHulu見て、買い物行って 掃除して
暇合ったらまたHulu見て、
明日は少しソーイングの予定です。

ご訪問ありがとうございました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症で咳が酷いです | トップ | とても寒く感じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。