小徹の友達

のんびり主婦の毎日

iHerbで化粧品注文してみました

2020-03-06 21:55:40 | 買い物
自宅籠もりからようやく一週間です。
どんどん3月の予定が自粛規制で空白になっていきますが、その分パートは休み返上で行ってます。
旅行行くつもりで用事は早めに行ってしまったので、今週はだいぶ楽。
昼も仕事から戻ってくるとご飯作ってくれてる。
ちょっと大人になったのかかなり
助かります。

今冬は右手の親指の湿疹がとうしても治らないんだなぁ。
手を洗うことが多い仕事だから仕方ないのだけども、食事の支度を変わってもらえるだけでも、手の負担がかるくなるから。
でもどうしたのでしょうね。
治りが悪くなってきましたね。


ところで、コロナの事もあって
ハワイ旅行キャンセルしたので、あちらで買おうと思っていたコスメiHerbで購入しました。


安全安心な、モノで作っていてそれでいてとにかく安いアメリカのコスメ。
elfというブランド。
日本未入荷品です。
ところがiHerbで頼めました。


お気に入りのさおりさんのYou Tubeの話を息子に話して、何でもiHerbっていう通販サイト知っている?って聞いたら知っているっていうじゃないですか?
サプリメントとかで取り寄せしていたらしい。

それならと、息子の名前で頼んてもらえました。


使ってみても iHerb取り扱いなので、オーガニック化粧品。
匂いもあまりせず安心して使えます。
特にベークドハイライトは凄い。
鼻筋にそっと塗ると鼻多少高く見えるし評判がいい。(笑)

iHerbいいですね。
初めて知った時は外国の通販サイトAMAZONしかお世話になることはないだろうと思っていたけど、オーガニック扱っているので安心だし海外なのに来るのも意外と早かったです。

写真のアイシャドウパレットは1000円超えるけど、4色シャドウは数百円と凄く安い。
その割にクオリティーもデパコス並みだし、パッケージもそんなにチープではないのでいいブランドだと思います。

他のYou Tuberもコスメ紹介でアップされているし、知る人ぞ知るなんですね。

ハワイの件がなければelfというコスメブランドも知らなかったから。
近所しか行かないと大して化粧したくない派なんですが、
今は使うのが楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時ですが、ランチ行き... | トップ | 花粉症で咳が酷いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。