小徹の友達

のんびり主婦の毎日

あと一週間で

2020-12-24 16:22:49 | ブログ
今年もあと一週間じゃないですか。
いよいよ来週金曜は新年です。
時が過ぎるのが早かった気がします。

世の中にコロナウイルスが蔓延して
そっから慎重に動くようになって、
ほとんどどこにも行かなくなった。
電車には乗らなかったし、買い物には行っても直ぐ戻るし、家族が側いなければ話す人も殆ど居なかったと思う。

家族励ましあって日々過ごしてきたような気がします。

なので夕食は大事よね。

豚汁作るのも買うのも好き

椎茸を多めに買ったので、肉詰めに

凄く久しぶりにLチキ買ってきました

ボッチ飯になり更に残り物

ここの所、アトランティックサーモンにハマる

八海山の甘酒大好きです

ご飯足りなくて、焼きうどん作りました。

残りの鮭と麻婆豆腐
麻婆豆腐って色々あるんですね
本日は初めての味噌麻婆です


今年は個々に食べる事も多かったけど
作って食べたり買ってきたり。
今年も食卓で色々話しながら過ごす事の大切さを感じました。


どうか安心してマスクを外す日が来ますように。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOHACOで買った物 | トップ | 今年もXmasイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。