小徹の友達

のんびり主婦の毎日

今年もXmasイブ

2020-12-25 15:53:18 | ブログ
24日ですね。
そうXmasイブ。
今週に入り息子君が少し帰りが早くなってきたので、もしかしたら一緒にdinner食べれるかと思って、昼頃仕事してその後年賀状書いたり税金払いに行ったり買い物に行ったりして、準備する事にしました。

18時過ぎ食料品売り場に行ったら、なんかいつもより人が少ない感じがしました。
華金の25日が本番なのかなぁ。
今日も仕事で昼頃スーパー行ったけど、殆ど並んでなかったしやはり人が少ない気がしました。

嬉しい!!
読みどおり20時前に戻ってきました。






親子で今年もXmas出来ました。

チキンとレタスとオニオンスープ。
ケーキはシフォンケーキ。
作ったのは、ケーキのクリームだけという手抜き。
相変わらずのミスマッチの肉豆腐。 
何故かいつもトリッキーなことしてしまいます。
ただ食べたかっただけなんだけど…。

ドバイ製黒トリフのポテチも加わってちょっと大人Xmasになりました。
アルコール無かったから大人でもないかな?

まぁいい。今年も無事Xmas出来ました。

ドバイの味ですか?
やはりサワークリームオニオンに勝るポテチではありませんでした。


ご訪問ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一週間で | トップ | 石つぶて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。