小徹の友達

のんびり主婦の毎日

LOHACOで買った物

2020-12-19 08:47:06 | 買い物
来週は冬至とクリスマスと年末に近くなってきました。
先日風呂の下の掃除が終わったのと、年賀状が一言メッセージつければポストインできるとこまでこぎつけました
地味に一生懸命準備しているところです。
換気扇とタイル磨きが山場なので、大掃除はまだまだ続きます。

欲しいものがあって、更にかさばるものや重いものを買いに行ったりするのは大変なので、今回はLOHACOに頼みました。

買った個達です。

LOHACOにバスタオル売っていたので買ってみました。
先日からバスタオル探してましたが、思ったより良品です。

クリスマス仕様のトイレットペーパー。かわいいので、使うの勿体ないくらいですが、今でしょ!なので
使ってます。

Stayhomeの楽しみの1つはお風呂。
バスクリンの名湯シリーズ3種類購入しました。

後は、ジェルボールとか除湿剤。
綾鷹のほうじ茶です。

近所のネットスーパーは綾鷹がケースの在庫ないことが多くて、時々楽天やLOHACOやAmazonパンドリーを使って購入します。

コーヒー牛乳にハマって数年。
健康診断も酷いことになり、このままでは非常にマズいと思い始め、最近お茶や温かい物を飲もうと模索中です。
お酒殆ど飲まないので、綾鷹のペットボトルは私の贅沢です。

咳込みはピーク過ぎましたね。
毎食の薬が効いたのと、2重マスクしたりして工夫しましたからね。
疲れ残して悪化させないようにしていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院は行きたくない | トップ | あと一週間で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。