小徹の友達

のんびり主婦の毎日

温かくて気持ち良い日

2024-02-20 17:47:32 | ブログ
今日は出るor出ないなく、すっと買い物に行けました
身体の痛み 特に右太ももがまだ治ってないのですが、重いもの買わなくちゃならないので、車使いました

温かくて気持ちの良い陽射し
桜もちらほら3分か5分位咲きました
来週には満開になりそうですね

親子作りました
あーもうなんかしてて遅くなって…
残りのポテサラとエースコックのワンタン麺 要はインスタントラーメン食べました
関東では 中々探してくるの大変なのよね
でも、実はこの味が好きです
今日手抜きですね
でも味噌汁は作りました

この日もなんかしてて夕食遅くなり、何しようで、温麺になりました


この週はあんまり買い物せず、ある物が多くて…でもコロッケはコンビニに行く用事あって買ってきた気がします

身体の痛みと、パートの休みの人の代わりの件でサ責にイライラしてた一週間でした

今週もそうなのですが、それよりも歯の治療で大金がぶっ飛ぶ方が辛いなぁ


まぁ 今年歯を治すって決めたから 仕方ないけど…

数年間のあの義歯の周辺の痛み抜いてやり直ししてもらっているので、痛みがなくなったので感謝しないとね

まだまだ 歯科通いも続きます

ご訪問ありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不気味な位?暖かい風 | トップ | なんか作りたい けど…閃け  »
最新の画像もっと見る