小徹の友達

のんびり主婦の毎日

なんか作りたい けど…閃け

2024-02-25 20:47:20 | ブログ
今日は、ある布で何か作ろうかなぁと思ってましたが、中々思いつかない
数日前からバッグの作り方見たりもしてましたが、うーん閃かない
今日はダラダラしながら、
どうしようかなぁ…


とりあえず いつものように夕食から
焼きそばなんですけど、期間限定で売っていたお味
しょうゆ系の味のようです
美味しかったです
メインだけ前の日に買って、ポテサラはサクッと作りました
レンチンして作ると楽です
味噌ラーメンと一昨日割引で買った
寿司食べた買ったのですが、量多いのでブツだけ買ってきてマグロ丼しました
OKのピザ1ピースだけ購入
後唐揚げも買いました

この週は残り上手く使って作りました
ネットスーパーや買い出ししたので、食材買いすぎましたね
まぁ理由あってそうなりましたけどね

先週から今週は身体のあちこちは痛かったのですが、いつもよりはよく動いていたので、ずっと忙しい感じでした
季節の変わり目もあるのでしょうね
あー花粉症も出てきてるしね
桜が綺麗だけど悩ましい時期です


そうそう マスク作らなくなったので残り生地でロックミシン無いけど、ガーゼの
ハンカチ作りました
表 パンダ 裏 エメラルドグリーン

パンダは100均で購入したけどかわゆくってね

数週間前に暇な時に閃めいて作りました
作る気持ちはあるけど…
明日は閃くかなぁ?

ご訪問ありがとうございました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かくて気持ち良い日 | トップ | 舌を怪我して痛かった »
最新の画像もっと見る